モーニング(モン・アミ・ガビ)
シーザース・パレス
全米No.1バフェ(バッカナル)
THE COLOSSEUM
ミラージュ
マイケルが来たショップ(キャナルショップス)
ベネチアン
おいしいお店 以前打ち上げしたことも
パラッツォ
ウィーン
ザ・バフェ
リゾートワールド(フードコートは閑古鳥)
お昼のフードコート
マルチメディアセミナー
マルチメディア研修 総括
ブルーマン・ショー
3日目終了
おやすみなさい
成果が出ないことは続けない。
もともと入口を潰して別のところに動線を確保したとのことなので私も成果の出ることにこだわっていきます。
ショッピングモールのベンチにコンセントがついていて充電ができる。
元々あった動線を潰して、お客様にお店を見てもらえるようにする。
メインの通りから遠すぎて、お昼の時間帯でも人ががらがら。
英語がわからなくても行動などでわかりやすいようになっていた。
勝った人がそのまま購入してもらえるようにカジノの隣にショップがあり動線が考えられている。
フォーラムショップの天井はお台場ヴィーナスフォートや他のホテルの天井から真似されたもの。お客様から好評なものはすぐに横展開される。
同じ商品でもどこで買うか誰から買うかによって価値が生まれる。
日本レストランが裏側かと見えるようになっている。整理整頓されている。
ベネチアン、あえて回り道をさせる。
赤に統一されていてどこもかしこも赤だらけだった。
Comments are closed.