リムジンから直接部屋までいける対応。
ホテルで液晶が写るのはこのホテルだけ。
像が会社の広告塔としての役割をしている。
各企業ごとにデザインが違う。
QRコードもあり検索可能。
キリスト教にとっての絵は経営計画書と同じ。
アンコールホテルは、奥さんの趣味で赤色が基調となっている。
中庭など派手な装飾は2-3ヶ月に1度変わり、お客さんを飽きさせない仕組みになっている。
マイケルジャクソンが好きだったお店。広告宣伝になっている。
毎日清掃している。3時半〜6時の間。
水だけでなく電球も交換するくらい徹底している。
毎日お花を手入れをしている。
花はオランダから仕入れている。
この風景は真似をするために買った。
ハガキ提出。
カーシアター。
立体的に楽しませる工夫があって、エキゾチックだった。
楽しませ方は、創意工夫次第。
通路にも店ができていた。
最初は2階建だったが、売れるから3階が増設された。
漕いでるように見えるが実はスクリューがついていて、勝手に進むようになってる。
ショッピングセンターの中には素晴らしい風景があり、人を集める仕組みがあった。
入り口にゾウのオブジェが沢山あった。
ゾウは広告にもなっている。
砂漠地帯でも木が枯れないのは散水機があり5時ごろに水をあげている。
ミラージュは最初にホワイトタイガーのショーをやって人気になった。
蝋人形館には昔日本人の蝋人形がいた。
フロントの後ろに水槽がある。
並んでいる人が飽きない工夫。
お客様に合わせて変化をしていかないといけない。
会社が潰れてしまう可能性もある。
小山さんがハガキのチェックをしていた場所。
フロントも変わっていない。
昔はフロントの目の前に電話ボックスがあり、ボイスメールを聞いていた。
ラスベガスの1番最初のスタバ。
今はスタバではない。
初めての立体駐車場。
今までは外だったので乗った時に暑かったが、屋根ができたので人気になった。
蝋人形
有名人たちと身長体格がほぼ同じ。
本物と写真を撮るかのような擬似体験。
3日目終了。お疲れ様でした。
Comments are closed.